

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーチ&デストロイ大会

グリントさんのブログで告知されているように、8月の上旬に
サーチ&デストロイの大会が開催されます

モリゾーもチームとしては参加しないんですが
グリントさんのお手伝いとして

大会に参加していきたいと思います
HPなどにも記載しているんですが、当日の進行などは

自分が主にやっていくと思います
初めての運営という事で、至らぬ点などがあるかもしれませんが

よろしくお願いします

HPは以下の通りです

http://gl1ntsearchanddestroy.jimdo.com/

2010/06/28(月) | M0RiZ0 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

Tommy

『No title』

大変だろうけど頑張ってねー!
うちもメンバー早く揃えてなんとか間にあわせたいとこだけど微妙なとこです。

2010/06/29(火) 16:54:33 | URL | [ 編集]

イブラ

『No title』

大会の運営がんばってください!!

2010/06/30(水) 02:31:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://eventigermorizo.blog82.fc2.com/tb.php/83-6b03bcc4
 |  HOME  | 
