

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかすいたー

久しぶりにブログに来たらみなさんちゃんと(?)ある程度更新しているみたい。

自分もその輪に混ざってみたり・・・。

書くことないのでとりあえずニコニコのおすすめ音楽貼りますね。



電気式華憐音楽集団お勧めなのでほかの曲もぜひ聞いてみてください。

ではー。また次回にでも。


夜食はミートソースにピザ用チーズ!レンジでチン♪

2010/08/03(火) | tmmasd | トラックバック(0) | コメント(0)

レモンケーキ+アイスクリーム

レモンケーキとアイスクリームを自作しましたので報告します。

この記事がeveさんの自炊の刺激となればいいと考えております。




作り方は下記URLを参照してください。

レモンケーキ
tyuiyr


簡単~ホイップクリームで手作りアイスクリーム~
ghg




eveさんがんばって。
morizoさん一緒にお菓子作り日記つけましょ。

ほかのみなさんもこれに影響されて明日からお料理をw

2010/06/25(金) | tmmasd | トラックバック(0) | コメント(2)

MW2 追加マップパック

来ましたマップパック!!
今朝の3時くらいでしょうかね

来た


らしいのですが
私の箱○時間にルーズな沖縄仕様らしく

何度再起動しても全然最新情報を表示してもらえず結局諦めて寝ました


3時まで粘ったのに…

睡眠時間かえせっ!

そして


高いよマップパックw
4マップで1200ゲイツ→1800円くらい?

新しいルールでも追加してくれればいいんだが


そういえば
1$=90円 くらい(なはずだからマイクロソフトポイント安くしてくれよ


というわけで、前期サボりすぎで死亡確定+高速回線欠乏症のrinでした

2010/06/04(金) | tmmasd | トラックバック(0) | コメント(0)

ぶろぐ戦

先月に話が出ていたブログ?クラン対抗戦ですが・・・。

ベータテストをしていたMHFと、最近発売されたロストプラネット2にユーザーを取られて

いつの間にやら話が無かったことに・・・なってるのかな?


どうなんでしょうMORIZOさん。




MORIZOさん、ほぼコピペじゃないですかw
長いですけど・・・。

2010/05/28(金) | tmmasd | トラックバック(0) | コメント(2)

MW2…。

ナットタイプが何故かオープンになったので

MW2のマッチングをしてみた


当たらねw

当たった!!
と思ったらなぜか2人部屋

そして抜けていく
あらら



デモリをしたくなってマッチングを待ってたら
パーティー組んだ4人組に当たった

UMPサイレンサでがんばるか
と思って戦闘開始

ポン ポンと景気のいい音

あれれ

4人いる相手皆わんまんぐれらんでんくろ



試合が終わって部屋でてチームデスマッチ

あれれ
わんまんでんく(ry


まともに戦えんわ


そして回線縛りすかべんでんくろぐれらんにアウチさせられて萎え萎え



お腹空いた

2010/05/21(金) | tmmasd | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |  »
