

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

←の「イブさん」はフィクションであり、登場人物などは実在するものと一切関係ありません。たぶん。


昨日E3でCoD新作のプレイ動画が流れました。

てことでその動画をうp




こういうのを手抜き更新っていうんでしょうね。まぁいつものことですが。

2010/06/15(火) | evensnowpsp | トラックバック(0) | コメント(0)

PCで見てね

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=





えっ




ヒント:スポンサーリンク
read more...

2010/06/08(火) | evensnowpsp | トラックバック(0) | コメント(0)

中の人ネタですが・・・

evensnowpsp

今日ふとMW2のWikiを見ていたんですが


日本語版MW2吹き替え担当声優


ソープ:坂口 候一





・・・どこかで聞いたことあるぞ?

wikipediaで調べてみたら

「アーボックの中の人」でした。




余談ですが他の日本語版の声優は不明だそうです。

確かに公式ページに書いてないんですよね。調べ不足かもしれませんが。

何故隠す。



そういえば北米でMW2の新マップパックがinsideXboxで紹介されてるみたいです。

プレイ動画も軽くですがあるので気になる人は是非。

2010/06/01(火) | evensnowpsp | トラックバック(0) | コメント(1)

evensnowpsp

[アディダス] エナメルウォレット Z7667 E39368 (ブラック×ホワイト/NS)[アディダス] エナメルウォレット Z7667 E39368 (ブラック×ホワイト/NS)
()
adidas(アディダス)

商品詳細を見る


財布なんてこれでいいと思うのですよ

2010/05/18(火) | evensnowpsp | トラックバック(0) | コメント(3)

今回はいろいろとあったのでコピペで。

火曜はイブの更新日ー



MW2のマッチングが「また」変更されました。

変更内容は,

「現在の近いpingにヒットする形から自分の国のプレイヤーとヒットしやすいようになった」

だそうです。

あれ,これもう日本人としか当たらないってことか。

今の近いpingでよかったのに。中国の回線とかとヒットすると悲惨だったけど。





BeatmaniaIIDX18 ResortAnthemのロケテが開催されてました。

過去形ですw一応公式URL→http://www.konami.jp/am/locationtest/bm2dx18/






一部で噂のTwinkleQueenの一枚絵から参戦キャラ予測してみた,だって。

さあみんなで予測してみよう。
ちなみに参戦ゲームは真・恋姫無双と祝福のカンパネラとG線上の魔王とタユタマ。

85d1dccc.jpg

答え

手前中央上: 雪蓮(真・恋姫無双)
手前中央中:カリーナ(祝福のカンパネラ)
手前中央下:桃香(真・恋姫無双)
手前左上:朱里(真・恋姫無双)?
手前左下:ハル(G線上の魔王)
手前右上:ユキ(G線上の魔王)?
手前右中:花音(G線上の魔王)
手前右下:チェルシー(祝福のカンパネラ)

奥中央:水羽(G線上の魔王)
奥左上:ニナ(祝福のカンパネラ)
奥左下:シェリー(祝福のカンパネラ)
奥右上:ミネット(祝福のカンパネラ)
奥右下:椿姫(G線上の魔王)

自分は半分も予想当たらなかったwがっかり。




XBOX360版円卓の生徒,ティーザーサイトオープンだって。

公式URL→http://www.exp-inc.jp/Xbox/

ちょっと前から気になってたので。ダンジョン捜索型RPG,用はWiz系のゲームですね。

発売は今年の冬。まだまだ遠い・・・。





少し前にもりぞーさんとの話に出てたMW2海外wikiのURL↓
http://callofduty.wikia.com/wiki/Call_of_Duty_Wiki

左のタブからMW2をクリックすれば行けます。

武器のことがやけに詳しく書いてあったりするので意外と読むと楽しいですよw

英語だけど。

英語だけど。




今回の更新すごくね?画像で稼いだけど。
最長記録更新かな。コピペだけど。

2010/04/27(火) | evensnowpsp | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »
