

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CODの有料メンバーシッププラン

もりざうです。
なんと、リアフレから言われたのですが

『Call of Duty』の有料メンバーシッププランが計画中

だそうです。噂ですが・・・。

本当か否か分かりませんがURLは貼っておきます

http://gs.inside-games.jp/news/241/24165.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

ツイッターで呟いている人もいました

2010/07/19(月) | M0RiZ0 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう

あのー、曜日制にしてるの関係ないですよね
だって更新してないじゃんw

もう好きな時に好きな事を書いたら良くね?w
っていう感じになってしまいました

多分そんな事したら誰も更新しないと思うけど
書きたい時に書けるようにしておこうと思います

曜日制なんていらーーーーーーーーーーん

2010/07/11(日) | M0RiZ0 | トラックバック(0) | コメント(2)

サーチ&デストロイ大会

グリントさんのブログで告知されているように、8月の上旬に
サーチ&デストロイの大会が開催されます

モリゾーもチームとしては参加しないんですが
グリントさんのお手伝いとして

大会に参加していきたいと思います
HPなどにも記載しているんですが、当日の進行などは

自分が主にやっていくと思います
初めての運営という事で、至らぬ点などがあるかもしれませんが

よろしくお願いします

HPは以下の通りです

http://gl1ntsearchanddestroy.jimdo.com/

2010/06/28(月) | M0RiZ0 | トラックバック(0) | コメント(2)

無代

もりざうです

MW2の話題に持っていきたいわけですが、
ネタがないのと、色々あって触れたくありません

もともと仲良かった3人が集まってブログを書き始めて
そのまま2人増えて、そのままブログ書いてるだけですからね

別にXBOXの話題しか書いちゃダメってワケではないんですよね
だから今日も、どうだって良い話をしますよw

今のMTGの話ですが、「エルドラージ覚醒」発売から
嫌な予感はしていたんですが、やはり的中しました
ボクみたいな初心者でも予想できたくらいですwwww

デッキ名:エルドラージ変身
内容
モンスターを「引き裂かれし永却、エムラクール」だけを投入し
「変身」という遊戯王でいう「モンスターゲート」の様なカードを使って

呪文で雑魚トークンを生け贄にして超上級モンスターを100%の確率呼び出す
というコンボデッキ。ちなみに大会準優勝デッキ


あとは「ゼンディカー」発売から再び台頭してきたコンボデッキ

デッキ名:DDT
内容
1ターン目に「暗黒の深部」という土地カードを出して、
2ターン目に「吸血鬼の呪詛術師」というカードを出して「吸血鬼の呪詛術師」をリリースするのみ

どうなるかというと、「暗黒の深部」という土地カードはカウンターが10個乗った状態でフィールド上に出ます
3マナを使ったら、1つカウンターを取り除けます

「吸血鬼の呪詛術師」というカードはリリースすると、
1つのパーマネントの上に乗っている全てのカウンターと取り除く

「暗黒の深部」というカードの上に乗っているカウンターを全て取り除くと
パワー・タフネスが20/20のクリーチャーを召還される

というデッキです。


とりあえず、長々と日記を書いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・。
MW2の話題は0なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、これからも更新頑張っていきましょう

2010/06/21(月) | M0RiZ0 | トラックバック(0) | コメント(0)

もりざうです

もりざうです
先週書いてないのは仕様です

さて、週3日しかINしてないわけですが
サーチは1ヶ月くらいはしてないわけですが

もうMW2の腕はクソ以下になってんな
と思いながら

もうダメだ。と思いながら過ごしています
自分がINしていない間で色々あったらしく、良い意味でも悪い意味でも

早く復帰したいです。


それと、完璧に分かる人にしか分からないネタなんですけど
セブンだよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ではなく、楽しみにしておきます

もりぞーでした

2010/06/14(月) | M0RiZ0 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »
