

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル

タグ変えたよー


Earl x Grey PG



左は、アールグレイ(紅茶の名前)


右は、Point Gard(バスケのポジション)



なかなか気にいってるよ♪   



これからもよろしくねー^^/

2010/06/17(木) | White Tiger Cat | トラックバック(0) | コメント(0)

体力測定

今日学校で体力測定がありました^^


とりあえず結果・・/





上体起こし(腹筋)30秒間

37回(過去最高45回)


標準20回弱









立ち幅跳び

2m24cm(過去最高)


標準2m弱







1500m走

6分40秒(過去最高5分40秒)



標準5分後半






ハンドボール投げ

29m(過去最高35m)


標準20m弱






反復横跳び

64回(過去最高66回)



標準55回前後





50m走

8.0秒w(過去最高7.0秒)


標準7.5秒弱




握力

50kg(過去最高55kg)


標準40kg





長座体前屈(柔軟)

74cmw(過去最高)


標準40cm後半







まあ、こんなもんですb




()内が今までの最高記録です^^

標準が、だいたい平均値です


50mスタートミスった><;ww






ほとんど昔の頃の記録よりも下回ってましたww


どんだけ鈍ったんだよ俺・・;





一応、毎年スポーツテストではAランクだったけど
今回はBに落ちました><;






ってことで、筋トレ始めることにしますw




そういえば、一部の奴から体育会系廃人とか呼ばれてたっけ・・;www





とにかく、頑張りますb^^b

2010/06/02(水) | White Tiger Cat | トラックバック(0) | コメント(0)

そろそろ終焉

モンハンのベータテストが終焉を迎えようとしています。




なかなか楽しかったねー^^♪



でも、今回の体験版は



「装備を整えていって、新たな強い敵に挑む」




というコンセプトではなく




「MHFの世界感を体験し、フロンティア特有の強敵達と戦う」




という感じでしたね


例として、サポート(コード)武器ですね




素材を集めて、武器を作ったとしても
みんな同じような装備でクエストにいく状態でした
^^;





無料にしては、相当クオリティは高かったけど
その分、モンハンのいいところ(新武器を作る達成感)を削ってしまったと思います。




新規ユーザーには優しいが、経験者にとっては物足りない感がありました(俺だけかな??)



その分、製品版には期待が持てるわけですが





しかし、この体験版で燃え尽きる人もいるのではないかという心配があります^^;



ある程度の敵をすべて倒してしまった人は、製品版をやっても得るものが無いですもんね^^;




HR100まで行けば、ある程度Fでしてみたいことは出来たと思います。





そういう人たちが、製品版をすぐに投げてしまい
MHFが過疎ってしまいそうな気がして仕方がありません。







体験版・・・・・
正直複雑ですね・・;






楽しかったけど





この体験版が成功か否かは
製品が発売されて2ヶ月後には分かるかもしれないです。






まあ、まだBT終わったわけではないので



次は剛種武器の配信ですb







これは正直、自分は反対です・・;







自分が製品版で、高HRになったら背負ってみたいと思っていたのに・・・・・






今背負っても感動は相当薄いです><;








まあ、使いますけどね^^;w






今日はかなり更新したなぁ


イブさんには到底真似できないだろうww


さぁイブさん!
悔しかったらこれ以上の長文で更新してみろぉい!!ww
コピペは駄目だょー

2010/05/23(日) | White Tiger Cat | トラックバック(0) | コメント(0)

最近ねー^^

最近MW2やったら、感覚おかしくなってて吹いたww


もーーー
モンハン面白すぎるだろぅ^^


これほどハマルとは・・・・・・・・想像していましたが^^;


正直、MHFのPC版のほうが人口多いから、やってみたいです^^

でも、PCのほうは課金げーだって聞くし

まだ箱○版は新規ユーザーだし、それほど課金の嵐にはなりそうもないので^^



でも、人口すくないんだよねー^^;


悩みます、すごく悩みます@@;



まあ、でも箱○だったらフレとできるからいいか^^;


過疎ったらどうしようかな・・;



ということで、
しばらくはMW2はお預けかなぁー


たまに息抜きぐらいにやるけどb


2010/05/20(木) | White Tiger Cat | トラックバック(0) | コメント(4)

ふろんてぃあ

こんにちは もしくはこんばんわ^^


大河ですb


とうとう来週月曜午後6時から、
モンスターハンターフロンティアのベータテストが始まります^^♪


このベータテストでHRが11くらいまでいった人は、
本編で使える防具が支給されるんだって!!^^


もう買うと決まった人は、絶対にやらないとbb


ほんと楽しみだ^^

鼻血が出そうなくらい楽しみですww



まだ買うか迷ってる人も是非、このベータテストで試してみて下さいねぇ^^♪




あと、これは随分前から自分が思ってることですが


モンハンをジョブ(職業)システムにすればもっと面白いような気がします^^




プレイヤーはキャラクリエイティングの時点で、使う武器を決めてしまいます

そして、その選んだ武器ごとにスキルのようなものを足してみたり
攻撃モーションを自分で選べたりとする
このようになれば面白いような気がします^^


サブキャラを作る人も増えるだろうと思いますし、
そうしたら運営側も金が入るだろうと思いますしね^^ww


ほんとにこうなったらいいなぁ^^

2010/05/09(日) | White Tiger Cat | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |  »
