

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ

ブログの更新を一度止めます
そして恐らくブログを新しくします
なのでこのブログを一度消すと思います

ちなみに理由としては
もりざう「ブログの題名ダサくね!?」
大河「パスワード忘れた」
イブラさん、イブさん、リンさん「・・・。」

こんな感じかな?w

とりあえずダラダラ更新はちょっと・・・ね・・・・

2010/08/14(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)



ドミ面白くないですか!?wwwww
結構、楽にできるからドミばっかりやってます

もちろん、RPGなんて使ってないですよ?
使うのは極力、外人の地上戦だけにしています

ドミだったら。モチベーションがゼロにイブさんも駆り出せるかな。って思っています
どうせなら、いっぱいいた方が面白いですし

いつもあんまり遊んでない、フレンドの人たちともドミ行きたいですしwww


そ れ と リアルの話なんですが
大河はMTGで俺が勝つまで

お前のデッキは

土地以外

入れたら ダ メ だ お ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

遊戯王も早く 
格闘戦士アルティメーターのデッキを作ってくれお

2010/07/28(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

どーもですー
あのねー、ネタ無いから
今聞いてる音楽を貼っていきますねwwwww








特に一番最後のAvenged Sevenfoldは良いです、はい
リアフレの間でも結構流行ってて、やっと普通の会話ができるようになりました
試しにいっぱい貼ったけど、ただ長いだけだった・・・

2010/07/17(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

やぁ

モリゾーです

ついったーだっけ?
はじめました

使い方よくわからんけど、みなさんの口癖のような一言を言います

フォローしてね

http://twitter.com/M0RiZ0x9lon

2010/07/05(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

結構前に言ってた美少女格闘ゲーム,トゥインクルクイーンの宣伝

公式はココ(クリック)



さらっと説明(某掲示板よりコピペ)

1)4メーカー参加のPCキャラ格闘
登場するのはユーザーに人気のPCの美少女ゲームキャラクター達であり、
それぞれのタイトルの非常に多い「ファン」が客層として見込まれ、登場キャラの入れ替え等、発売以降のシリーズ展開も期待できます。

2)出典タイトルの魅力を引き出します
ストーリー的には各キャラクターが原作では叶わなかった夢を叶える為の戦いであり、ファンとしてはその顛末が気にかかります。
それらは原作と同じ有名声優達のボイスによって進行します。
各ステージのBGMも原作曲のアレンジを使用し、元キャラクターのファンの心を刺激します。

3) システムの特徴を生かして楽しみましょう
最大で4人同時プレイが可能で、大人数のパーティーゲームとしても楽しめます。
チームを組んで戦うも良し、多対1を楽しむも良し、生き残りをかけたバトルロイヤルなど多彩な楽しみ方が広がります。
またWiiコントローラーの振り入力、
ネットワークランキングなどWiiならではの機能にも対応します。



なんかね・・・なんかもうね・・・

2010/06/22(火) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  |  »
